2010年03月06日

[バレー]ソフバ日記_20100228

 この日の試合形式は、トリムで2周りして4勝3敗、メンズで3勝でした。
 メンズがけっこうそろっていたので、次の試合に向けて久しぶりにゆっくりと合わせることができました。

***********************

 自チームはサイズがないので、ブロックが2枚キッチリ付かれるとなかなか決めることができないので、早いトス回し、また1回では無理でもリバウンドを取ってそこから切り返す…という流れを意識してプレーしていました。

 それとライトからのスパイクの精度をさらに上げることをとにかく意識しました。
 前のエントリにも書いたようにちょいと本来強打ありきの部分を鍛え直さないとなぁと思っているので。

***********************

 この日は午前中の練習…別チームに遊びに行っています…でも、(普段はゆるいのですが)ガッツリ動き回ったゲームをしたので、最後の辺りはかなりバテてしまいました。
posted by yohhatu at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック